SSブログ

俳優チュウォン&女優キム・テヒ出演ドラマ「ヨンパリ」、内部事情で監督交代 本日の視聴率が取れそうな番組は? [国内ドラマ]

こんにちは。

本日のテレビドラマに関する話題はなんでしょうね?

内容に期待しちゃいますね♪ 


SBSの新ドラマ「ヨンパリ」の演出者が交代される中、俳優陣の出演には問題ないことを明らかにした。

チュウォンのプロフィールと写真



 SBSは20日、報道資料で「SBSからお知らせします。現在放送中のドラマ『仮面』の後に放送される新ドラマ『ヨンパリ』の演出がイ・ドンフン監督からオ・ジンソク監督に交代されました」と伝えた。

 続けて「これはSBS内部の事情によるもので、俳優の出演などに関する問題は全くありません。そして『ヨンパリ』制作スケジュールも支障なく進められています。今後、良い作品でごあいさつ致します」と説明した。

ドラマ「ヨンパリ」は“場所不問・患者不問”高額の金だけ貰えれば暴力団をも拒まない実力最高の外科医ヨンパリが、病院で寝ている財閥の女“眠れる森の魔女”に出会って繰り広げられるユニークなラブストーリー。俳優チュウォンと女優キム・テヒの共演で注目を集めており、8月に放送される予定となっている。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp
(この記事はアジア・韓流(WoW!Korea)から引用させて頂きました)





泡洗顔!ハーツイーズ CreamCream

自分が立っている所を深く掘れ。そこからきっと泉が湧きでる。byニーチェ「悦ばしき知識」




トラックバック(0) 

トラックバック 0

Copyright © 2012年春夏ドラマサーチ 視聴率 ランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
南アフリカランド取引業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。