SSブログ

家政婦のミタ あらすじ ネタバレ [家政婦のミタ あらすじ ネタバレ]

家政婦のミタ あらすじ ネタバレ 

家政婦のミタ4話の
ねたばれです!!


第4話では三田(松嶋菜々子)が希衣ちゃん(本田望結)を
誘拐してしまったんですが
実は…
希衣ちゃんがうらら(相武紗季)からお金を借りて
三田を雇って、離れ離れになった家族を元に戻すため
にしたことだったんです!

希衣ちゃんは
恵一(長谷川博己)、
結(忽那汐里)、翔(中川大志)海斗(綾部守人
にもう一度みんなで暮らしたいと訴える。
パンダの折り紙に書かれた
「きいはぱぱのことだいすき。
 ぱぱはきいのことすき?」
という言葉に対し、
「わからないんだ…」
と父・恵一の言葉にショックを受ける希衣ちゃん。

【DVD】鈴木先生 完全版 DVD-BOX/長谷川博己 ハセガワ ヒロキ

【DVD】鈴木先生 完全版 DVD-BOX/長谷川博己 ハセガワ ヒロキ


結局、希衣ちゃんの願いは叶うことはなく
恵一が家を出ることになってしまいました。


というところで
家政婦のミタ 4話は終わりです。


家政婦のミタ 5話は
11/9 水曜夜10:00!!

 


トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

Copyright © 2012年春夏ドラマサーチ 視聴率 ランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
南アフリカランド取引業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。