SSブログ

チーム・バチスタ3 真犯人 [チーム・バチスタ3 真犯人]

チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸 がついに
最終回を迎えましたね[爆弾]

視聴率も高く毎週楽しみにしていた人が多かったのでは[exclamation&question]
映画化もあり得るのではないんでしょうか[exclamation&question]

みなさんは真犯人わかりましたか?

では…

ネタバレしちゃいますね[手(チョキ)]
真犯人わかっちゃいます[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]






真犯人は…






真犯人は!!
なんと
「松崎行雄支援者の会」の代表
井野悦郎(甲本雅裕)だったんです!!

松崎を殺したのも彼。
女子高生を次々と殺したのも彼 井野。
一番最初の殺害は
佐藤美湖と話がしたくて声をかけた。
でも騒がれてしまい。殺してしまった…
殺意はなかったのだ。
しかし
その後の殺害から、快楽殺人となってしまった。

松崎を殺したのは、怪しまれたからだった。
井野は元は整形外科医だったため
筋弛緩剤も手に入ったし、
ブロック注射も簡単にこなせたのだ。


白鳥、グッチーコンビに
もう逢えないのかと思うと
ちょっと寂しいです…

主題歌
Do As Infinity の
「アリアドネの糸」でした。

で、
アリアドネ  ってナニ…と思って調べてみたら
ギリシャ神話の女神だそうです。
Wikipediaで調べました。

 

JYJ worldwide concert DVD(完全初回生産限定盤)(DVD)

JYJ worldwide concert DVD(完全初回生産限定盤)(DVD)



トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

Copyright © 2012年春夏ドラマサーチ 視聴率 ランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
南アフリカランド取引業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。