SSブログ

絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~ 最終回  [絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~ 最終回 ]

絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~ 最終回[ぴかぴか(新しい)]

次々と夏のドラマが最終回を迎えています。
あっという間ですね[exclamation×2]
どれもハラハラどきどきの素晴らしいドラマ
ばかりでした。
さてこちら
絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~も
最終回を迎えます。そして
関ジャニ∞の横山裕さんが出演しますよ[ー(長音記号1)][目]
そちらもお楽しみに[手(チョキ)][TV] 

あらすじ
畑山昭子(堀内敬子)と桜木泉(上戸彩)ら捜査員
のいる喫茶店に木幡雄一(ユースケ・サンタマリア)が入ってきた。
しかし畑山以外は誰も気づかない。
木幡は捜査員たちの目が逸れた瞬間
アイコンタクトで畑山にトイレに行くように指示。
その頃、捜査班に送られてきた荷物の中に盗聴器を発見する。

畑山は指示どうりトイレに。
捜査員は異常がないかを確認し、泉の立会でトイレに行く。

木幡は電話で川島智裕(中村倫也)
トイレの裏口付近で待機するように指示を出していた。
畑山はトイレの個室の備品入れに隠してあった
携帯電話と小型ナイフを受け取ると、
裏口から出れば逃がせるというメールを確認する。
 
 

畑山は捜査員にナイフを突きつけ、裏口へ向かう。
裏口で待機中だった捜査員は近くに
川島が現れたと同時に店内から畑山が出てきたことで混乱。
さらに捜査員の姿に慌てた川島が発砲し、現場は混乱する。
その混乱に乗じて畑山は姿を消し、川島も取り逃がしてしまう。
 
 絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~ 最終回
[ひらめき]放送は9/20火 よる 9:00 [ひらめき]

トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

Copyright © 2012年春夏ドラマサーチ 視聴率 ランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
南アフリカランド取引業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。